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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

駅伝まで2日間の調整方法

トレーニング

駅伝まで、あと2日です。

 

調整方法は、

・マラソン練習平行のため90分くらいのジョグ。

・食べる量を少し減らして体重を減らす。

・マッサージ多め

 

今までと変わらないか?

 

今回の駅伝は、距離が2.9㎞となかなか走らない距離で走り方をどうするか悩む。

 

マラソン練習真っ只のなか、なんと考えてトレーニングをしました。

 

結果を出したいところです。

 

目標としては、3分30を切るペースで走る。タイム的に10分前半を目指す。

 

疲労もそれほどないので、状態は悪くないです。

 

集中力を切らさずにします。駅伝以降もですが。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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