読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

駅伝結果

レース結果

今日は、駅伝大会に出場!

 

結果

 

チームは、3位で入賞!

 

自身は、2.9㎞を10分06で区間2位!

 

チームとしては、最高順位で上出来でした。

 

個人としては、力のなさを痛感しました。2㎞までは、予想通りの展開を気づけたがラストのスパートが全然できなかったのが残念でならない。

 

まだまだ苦しみが足らない。辛いところであげられる力がまだない。もっと苦しめ!!

 

これは、来年に持ち越しです。またマラソンシーズン終了後、徹底的に鍛え直す。

 

これで一段落ですが、気持ちは、切らずに来月の防府読売マラソンに向けてトレーニングに集中!

 

休んでいる暇なんてないよ!

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)