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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

防府読売マラソン3週間前

防府読売マラソンまであと3週間となりました。

 

来週からは、より実践に近いトレーニングをしていきます。

 

目標ペースは、3分45でいきます。

 

別大で40分ぎりを狙うならここで一度試してみるべきだと思っています。

 

もちろん駄目ならそれは、それでよい。

 

来週が一番きついところです。

 

10000mタイムトライアル

クロカン3時間走

16000mペース走

 

疲労もピークですが、ここをしっかり走り込んで残りの2週間は、疲労を抜きつつ調整です。

 

減量も55㎏を切ったり戻ったりと微妙なところです。53㎏台まで減らせればいいのですが無理をせず、走り込みをしていたら減ったを理想にします。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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