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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

できないことに挑戦することがレベルアップの鍵

できないことをいつまでも避けていても強くならないし、成長はない!

 

弱気な自分と向き合って、立ち向かえ!

 

ようやく、完遂することができました。

 

砧公園でのクロカン3時間走!

 

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走った距離は、36㎞。後半、腹筋は、バキバキで体が重くきつかったがなんとかキロ5分をキープできました。

 

ここまで、何度かトライしてきつさに断念していましたが、ようやく、やっつけることができました。

 

これで1つ自信になりました。一度出来てしまえば、大丈夫です。

 

でもまだやるべきトレーニングはある。

 

キロ3分45での16000mペース走!

 

これができるようになればフルマラソンで2時間40分切りも見えてくる!

 

正直、かなりきついし、ひびりまくり。一人でやるより集団走のが楽だか、なかなか日程が合わない。

 

一人でやるしかない!というか一人でできれば、また大きな自信になる。

 

一つ一つのトレーニングを線で繋いでレベルを上げていきます。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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