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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

モチベーションの持続

走ることを考える

勝負レースの別大まであと2ヶ月をきり、モチベーションも最大にしてトレーニングに挑むべき時です。

 

しかし、若干、停滞気味です。

 

長い期間、高いモチベーションを保つもの大変なものだと実感しました。

 

それでも気持ちを切らずに続けてこれたのも、近くに強いランナーがいるからでしょう。

 

練習会に参加するとタフな方が多く、短期スパンで、どんどんポイント練習をやっています。

 

日頃のケアなどもしっかり行っているのでしょう。

 

そういう人達が近くにいると自然と、まだまだ自分はできるとやる気があがってきます。

 

モチベーションを高めたいなら、そういう人達の近くにいる方が絶対いいです。

 

自分を高められる環境におくことがモチベーション維持に効果的です。

 

年内にもできれば、また練習会にいって充電していきたいです。

 

まずは、防府読売まで気持ち高めていかないと。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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