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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

防府読売マラソンに向けての現状

トレーニング

大阪マラソンからの課題の全体的なスピードアップと後半の落ち込みをなくすことを取り組んできました。

 

クリアできたのか正直、走ってみないとわかないです💧

 

できれば2週間前にハーフマラソンを走って自己ベストを出して自信をつけたかったところです。

 

3分45~50でおしていけるのか?、後半もつのか?

 

今回の防府読売マラソンは、その確認レースになりそうです。

 

グルテンフリーのお陰で体重管理も楽でした。

 

53㎏台まで減ったときもありましたが、今は、そこまで減らすべきでは、ないので55㎏台前半でキープしています。

 

小麦粉食えないと大変だと思っていましたが、意外に行けるものです。

 

パスタもグルテンフリーものがあり、本人にやる気があればできると思います。

 

頭も冴えて、走りの切れもいいです。

 

引き続き継続していきます。

 

あとは、当日全力かたむけてるのみです。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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