電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

レース後半のメンタルを意識する。

今までもそうだが、マラソン後半になるとどうしても弱い自分がでてきて負けてしまいます。

 

辛いとき、苦しい時に我慢する、耐えるメンタルが必要だと感じています。

 

じゃあその力をつけるには、どうすればいいか?

 

それは、日常生活だと思います。

 

日々の生活で不摂生をしない、決めたことは、余程のことがないかぎりは、変えないことです。

 

日頃から弱い自分と向き合って、対応していれば、肝心なとき時に負けない自分になれると思います。

 

走るときだけでなく、その他のことも丁寧に生活していくことを大切にしてみます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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