電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

別府大分までの過ごし方

明日のファスティングが終わってから、いよいよ、始動したいところです。

 

残りの別府大分までは、最大の集中力をもって生活をしていきたいところです。

 

そのためにダラダラ過ごす無駄なことを極力させることです。

 

意識したいことは

・睡眠時間をしっかり確保すること(8~10時間)とりすぎ?

・ 酒の飲みすぎ注意。

・引き続きのグルテンフリー。

・栄養のあるものをしっかりとる。

・毎日のケアをサボらない。

・温泉で疲労回復。

 

しかし、年末年始でダラダラ過ごしやすい💧

 

時期が悪いんです。

 

それでも、仕事は、いつも通りですし休みもいつも通りなので、何だかんだで変わりなくいきそうです。

 

たかが1ヶ月ちょいです。無理は、しないようにしますが、できるかぎりのことをやっていきたいです。

 

今回は、様々なことに恵まれているのでこんなチャンスありません。

 

悔いのない日々を送りたいです。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。