電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

始動!

まだフル後、1週間もまだたっていませんが、今日より別府大分に向けて始動です。

 

明日は、スピードを戻すために、10㎞レース出場。

 

大田区ロードレース!

 

フル後、中一週間のレース出場は、初めてなので少し不安なところもあります。

 

いきなり無理するものよくないので、明日は、様子を見ながらビルドアップで走ります。

 

大田区ロードレースは、大井ふ頭公園のスポーツの森で開催されます。

 

コースは、前情報では、陸上競技場と公園外周3.2㎞を3周と400mトラックを走ります。

 

ですので1周ごとにビルドアップしていこうと思います。

 

3分50→3分45→3分40→全力。

 

こんな感じで状態確認とフォームを整えることをテーマに走ります。

 

調子がよくれば3分30台も出したいです。

 

体の疲労感はないとはいえ、わからないところでまだ疲労があるかも知れないので、始動は慎重にします。

 

さぁあげていきます❗

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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