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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

マラソンシーズン続行

走ることを考える

今年を振り返ると、春にスピード期を初めて入れていましたが、効果があまりなかったと考えています。

 

しかも調子を落としていまい、逆効果でした。

 

それから、いつも通り距離を踏みつつ、ペース走がわりにレースを使うようになってから調子が上がっていきました。

 

体重の減量もうまくいき、走り込んでいる分、回復もはやくなり、距離を積むことの大切さを痛感しました。

 

やはり、マラソンは距離走など、走り込みが重要です。

 

そこで来年は、2月の東京マラソンを最後にシーズンオフと考えていましたが、そのまま続行に決めました。

 

一定間隔でマラソンを走る!より実戦的にするためにレースに出ます。

 

マラソンを走る能力を高めるには、マラソンを走るか、より実戦的にマラソン以上の距離を走ることだと思います。

 

伊豆大島1週も気になっているところです。

 

とりあえず、一年中マラソンシーズンで来年は、いきます。

 

今のところ、5月の洞爺湖マラソン、7月ゴールドコーストマラソン、8月北海道マラソンを計画しています。

 

トラック、駅伝は、もう完全にマラソンの刺激入れと考えていきます。

 

来年は、迷わずこの方向でいきます。そして福岡国際行きを決めたい!

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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