読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

グルテンフリー中にビール飲んでみた。

グルテンフリーを始めて、約1ヶ月がたちました。

 

先日は、久しぶりに試しに小麦粉を体に入れていました。

 

久しぶりのビール🍺❗

 

うまくてたまらないだろうかと思いましたが、思ったほどでは、なかったです⤵むしろあまり美味しく感じなかった。

 

さてさてどのような反応が出るか?

 

すると、その日の夜、痒みがとまらななくなり、どうしたものかとびっくりしました。

 

今までそんなことがなかったので、やはりいきなりグルテンを入れたから、反応が出てしまったようです。

 

前情報では、知っていましたが、やはり影響出ました。

 

2月までは、グルテンフリーを継続予定なので、小麦粉製品には、気をつけたいです。

 

なんだか、調子を少し落としてしまいました。せっかくファスティングやったのに残念です。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)