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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

年末年始は、ノーラン

今の状態、今後のスケジュールから、トレーニングを一時中断するとこに決めました。

 

レース後、なかなか疲労がとれず、ケアなどに力を入れてきましたが、どうも疲労が抜けきれないです。

 

また左足の状態もよくないです。

 

ですので、思いきって、年末年始4日間を完全休養にすることに決めました。

 

まだ別府大分まで1ヶ月あるので、休むなら今しかないと思います。

 

一回、リフレッシュしてまたトレーニングを再開します。

 

もちろん、だらだら4日間過ごすのでなく、ケアによりいっそう力を入れて、食事も整えて、状態をあげていきます。

 

やはり、フル後は、しっかり休養入れてからが一番ですね。

 

いい経験になりました。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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