電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

赤羽ハーフマラソンにむけて

明日は、2戦目の赤羽ハーフマラソン

 

来週は、強風の千葉マリンということでペース走をやるより強風のなかの走り方を学びたいと思っています。

 

ですので、赤羽ハーフマラソンが別府大分前の最後の実戦ペース走になりそうです。

 

河川敷でのレースですので、風の影響は、うけそうですが、キロ3分35ペースに挑戦してみます。もちろんフォームをしっかり維持しつつです。

 

たぶん、失速する可能性大ですが、せっかくのレースなのでチャレンジしてみます。

 

レース前だからと、ケガを恐れてばかりは、いられません。

 

ケガが怖いならそうならないように尽くすことです。

 

そこまでやって駄目なら仕方がないです。

 

温泉、ケア時間を増やす、フォームに集中して走る、睡眠時間を増やす。

 

これらをやってできる限り、体調を整える。

 

集中を継続していきます。

 

あと一週間ぐらいが、本当に最後の追い込みできる期間です。

 

あとハーフマラソン2レースをしっかり走りきります。

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)