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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

赤羽ハーフマラソン結果

レース結果

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赤羽ハーフマラソンは、先週に続き自己ベスト更新で完走しました。

 

今回は、レース最後まで集中を切らず、徹底してフォーム維持で走りきることができました。レース後も足首のダメージも少なかったです。いい感じに状態も上がってきました。

 

河川敷ということもあってやはり、風が強かったです。

 

前半は、向かい風が多く、思うように走れず、集団に隠れながらの走りになりました。

10キロ通過も36分37となんとか3分40ペースで走れましたが、だいぶ疲労しました。

 

後半折り返してからは、追い風でスピードものり3分30台でおせましたが、最後は、失速。

 

まだまで3分35ペースでおす力は、無いようです。引き続き、挑戦です。

 

2週連続ハーフマラソンということで、ケガを恐れて弱気になりそうでしたが、恐怖に対して向き合って、やれることをやってレースでは、攻めることができました。

 

これが今回の最大の収穫です。

 

来週は、千葉マリンハーフマラソンです。また風とうまくつきあっていく必要があります。

 

引き続き攻めの姿勢で、別大につなげられる走りを意識していきます。

 

では、ラン!信号進行!
 
 
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