読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

フル一本に絞る!

スピードを追わない。

 

追うのは、マラソンのスピードです。

 

マラソン一本に絞ってその他の距離は、マラソンのトレーニングとして位置づける決心をしました。

 

先週の駅伝大会で3㎞10分23秒という記録でした。

 

この記録から、もっとスピードをつけたい気持ちとそれよりもマラソンを優先する気持ちで悩んでいました。

 

スピードをつければ、駅伝などで貢献できる機会が増えます。

 

もっとスピードがあればフルマラソンも余裕をもって走れそうです。

 

しかし現実的にいっぱい、いっぱいで一定ペースを刻み続ける走りしかできません。

 

色々と試したが、これが自分の走り方なのだろうと思います。

 

もう、スピードがない自分を受け入れよう。

 

しかしだからと言って、スピードを捨てるのではなく一定ペースでおせるスピード力をつける、長い時間走り続けられる力をつけます。

 

マラソン一本に絞ります。

 

マラソンが速くなれば、その他の距離も多少なり速くなります。

 

それでいいです。

 

どっちつかずで中途半端なトレーニングをするくらいなら、マラソン練習と割りきって集中してやった方がいいです。

 

最大目標は、フルマラソン2時間35分ぎりなのだから。

 

もう迷わない!すべては、マラソンのために!

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)