読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

最後のペース走

トレーニング

明日が別府大分マラソンにむけての最後のペースとなります。

 

目標ペースは、キロ3分35でいきます。

 

今週もインターバルでスピードに刺激も入ったのでより動きに切れも出てきています。

 

風の影響はあるだろうが、別府大分も海沿いのレースなので、場合によっては、強風の中のレースになる可能性もあります。

 

風の中の走りを経験することはプラスになります。

 

けして風に逆らって走ることなく、体力を温存しながら走れるように心がけます。

 

千葉マリンで76分台出るようなら、上出来です。

 

明日は、風に中でも無理な走りはせずフォームを維持しつつ76分台を出す!をテーマに挑みます。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)