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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

別府大分までの流れ

トレーニング

別府大分マラソンまで、あと2週間と迫り、もう距離走などの、長い距離を走る時期でもありません。

 

正直、距離走やりたい気持ちでいっぱいですが、やっても自己満足で疲労がたまるだけです。

 

ここは、しっかり目的の疲労を抜きつつ調子をあげていくことを最優先にします。

 

自分の場合は、少し早めのジョグで調子を維持しつつ、強めのインターバルで入れて体の切れを出すのが調整としてあってそうです。

 

今週は、奥武蔵駅伝もあるのでスピード刺激は、大丈夫そうなので、明日は、疲労があまりなくればインターバルでもう一度強い刺激を入れて、ペース走で整えたいです。

 

そして駅伝でもう一発刺激を入れて、レース週は、ジョグのみで調整です。

 

今週より禁酒にします。

 

悔いが残らないように、できることはやっていきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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