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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

休養期間

自分の考え

いよいよ、来月の別府大分と東京マラソンで一段落します。

 

あと一ヶ月ほどですが、さすがに半年近くマラソンに全力を傾けてきただけに精神的に疲弊してきました。

 

集中力を維持していくのは、難しいです。

 

やはり緩急をうまく使いたいところです。

 

そこで、3月は、2週間ほどはポイント練習は、控えてのんびりランや他のことをやって精神的にリフレッシュをしたいです。

 

次のレースに向けて充電期間です。

 

そう決めたらあとは、残りの2レースは、しっかり走り抜きます!

 

2時間40分ぎりを最大目標に別府大分で駄目なら東京でリベンジも考えます。

 

  

では、ラン!信号進行!

 

 

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