電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

マラソン、野菜づくり、鮎釣り、ファスティング、走ることと自然と触れ合うことを中心としたライフスタイルを目指すブログ。

レースに出れる喜び

2月に入り、今月はビッグレースの別府大分マラソン、東京マラソンが控えており、なんとも贅沢な状況です。

 

しかし、その2本のレースの走れないかもしれない可能性もありました。

 

そのため、前月の終わりごろはひやひやでした。

 

こうして改めてレースに出れることは、当たり前ではないと再確認させられました。

 

まだどちらもスタート地点にたってませんが、レースに出れる喜びを味わえそうです。

 

マラソンレースを多く参加していると忘れがちになりやすいこの喜びを大切にします。

 

この先、必ずレース当日、無事スタート地点にたてる保証はありません。

 

その事を忘れずに、今後のレースに挑んでいきます。

 

別府大分マラソンまであと3日です。スタート地点にたてたらまずは、ここいれる感謝の気持ちをもちます。

 

本当出れそうでよかった😂

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)