電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

大失敗!別府大分マラソン結果


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大失敗レースでした⤵

 

胃の疲れがあったのか、スタート前からムカムカしてスタートしてからも気持ち悪さがとれずハーフ過ぎから吐いて走っての連続で話しにならずでした。

 

なんとか完走できたのは、よかったです。棄権しようかと何度も思いましたがやり方がわからないかってので気合いで走りきました。

 

前日のとり天等がよくなかったのか?最近、レース後の飲み会があり、知らずに知らずに疲れがたまっていたのかもしれません。

 

レース直前は、おにぎり2個、餅3つしか食べてません。

 

たぶん、バス移動前のスタバのラテがよくなかったかなって思ってます。豆乳にしましたがレースまで胃から沸き上がってくる感じがしました。

 

それでも、それだけ内臓疲労がたまっていることに気づけなかった自分のいたらなさが今回の最大の失敗の原因でしょう。

 

また出直しです。

 

3週間後の東京マラソンでは、せびともリベンジします。

 

ファンラン撤回でシーズンラストチャンスと思って40分ぎりにチャレンジします。

 

まずは、頑張った内臓をゆっくりやすみませます

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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