電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

すべてをリセット!ファスティング2日間

明後日より2日間のファスティングを実行します。

 

この時期のファスティングを正直賭けだが、やってみないとわからないです。

 

トレーニングを詰め込みすぎて、疲労を抜く期間をつくらなかったのは、失敗でした。

 

ここで、内臓の疲労をしっかりとり、東京マラソンまでの残り2週間は、軽めにポイント練習を入れて本番を迎えたいです。

 

別府大分マラソンのダメージは、内臓以外は、元気なので軽めのジョグで繋ぎます。

 

不完全燃焼過ぎて、イライラが止まらないがこの気持ちは、東京マラソンでぶつけたい。だから、今は、内臓の回復に努めます。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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