電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

内臓疲労回復か?

レース後、内臓疲労に悩まされていましたがようやく調子もよくなってきました。

 

お粥生活も今日で終わりにして、普通の食事に戻します。

 

やはり激しい追い込みやレース後は、あるていで消化に優しいものをチョイスして食べようと思うようになりました。

 

レース後は、付き合いもあるので自分の体調と相談してノンアルコールも考えます。

 

お粥ばかりでは、回復もしないのでファスティングは、中止して食事をとっていきます。

 

東京マラソンまで2週間程となり、もうそんな追い込みをする時期でもないので、リラックスして過ごしていきます。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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