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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

バターコーヒー感想

ちまたで流行っているバターコーヒーを試しています。

 

情報では、腹があまりすかなく、ハイパフォーマンスを維持できるらしいです。

 

確かにバターは、すぐエネルギーになるので効率はいいし、食べ過ぎても太らないので、是非とも活用したいものです。

 

しかし、バターとコーヒーという組合わせでどうなるか実際に体験してみました。

 

とりあえず3日間試してみた感想は…

 

・腹が減らな過ぎて心配になる。

・カフェインの影響か集中力は増す。

・飲んだ当初は、気持ち悪い。

 

といったところです。

 

確かにパフォーマンスは上がるし、空腹感もなく過ごせました。

 

しかし、コーヒーのカフェインは、自分には強すぎます。

 

毎日やるのは、きついが食べる暇がない日は、助かります。

 

これは、使えそうです。

 

今後もうまく活用できるタイミングを試してみたいです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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