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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

気持ちは来シーズンへ

気持ちは、もう来シーズンに向きつつあるなか、いよいよ東京マラソンが近づけてきました。

 

気持ちの高ぶりはなく、たんたんと調整してきました。

 

別府大分の反省を生かして、しっかり疲労抜きに徹しています。

 

マラソンシーズン終盤でスピード力も限界に達している現状では、記録を狙う状態でないと判断しました。

 

やはり8月にマラソン練習を始めると12月くらいが調子のピークなのかと感じます。

 

それ以降は、持久力の力が強すぎてスピード力が落ちすぎてしまいます。

 

ショートインターバルで改善を図りましたが、足らなかったです。

 

やはりマラソンは、難しいとつくづく思います。

 

東京マラソンは、無理にタイムを狙うのではなく、楽しく走りたいと思います。

 

それが今の現状です。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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