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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

東京マラソン3日前


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東京マラソン3日前となり、受付も済ませ、いよいよといったところです。

 

別府大分よりは、状態はいいもののスピード力に不安が残るところです。

 

明日、走って前日は、仕事で夜遅いので睡眠時間確保のためノーランでいきます。

 

今回は、とにかく30㎞までは、抑えて我慢することにします。

 

前半下りでスピードが出やすいですし、スタート前に寒い中けっこうまたされるので、早く暖まろうととばしやすいので注意です。

 

30㎞ぐらいまでは、見所満載なので楽しみつつラストの地獄を乗り越えるようにします。

 


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では、ラン!信号進行!

 

 

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