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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

心の力みは、身体の力みに

走ることを考える

東京マラソン2日前となり、最後のジョグを終え明日は、ノーランで本番です。

 

力んでいたフォームものびのびと走るストライド重視のフォームに修正完了です。

 

何てことはなかったです。結局は以前のフォームに戻っただけでした。

 

上体をリラックスして体重移動で走ることを忘れていました。

 

記録を出そうという心の力みが身体の力みに繋がっていたようです。

 

マラソンは、リラックスして走らないと後半絶対もちません。

 

記録が出ようが出なかろうが、最後まで脱力するところは、脱力してリラックスして走りとおす。

 

力んだら負けだと思って走りたいです。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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