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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

東京マラソン前日

いよいよ、明日が東京マラソンです。

 

やはり間近に迫るとドキドキするものです。

 

ノーランのせいか、なんか落ち着かないです。

 

しかし、ここまでくるともうゆっくり休むしかありません。

 

シーズンラストレースなので、気持ちよく走りたい気持ちと、別府大分のリベンジをしたいという気持ちで複雑なところです。

 

なんだか最近、メンタル面のコントロールができなくなっていて課題となってきています。

 

そんな状態ですが、明日は、記録より記憶に残るレースにします。

 

ハーフ通過までは、絶対に飛ばさないことにします。

 

前半10㎞までは、無理に集団を抜かず流れにのって走ります。5㎞通過20分以上でもよしとします。

 

それから20㎞までは、3分45~50ペースを維持します。

 

ハーフ過ぎで余裕があれば3分45を切るくらいで35㎞まで粘ってあとは、緩やかに落ちて行ければいいです。

 

  

では、ラン!信号進行!

 

 

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