電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

東京マラソン結果

朝は、早めに到着してさっさと荷物を預けてスタート1時間20分前に整列。

 

カッパとビニール袋で寒さ対策をしましたが、それでも寒かったです。

 

早めに整列したお陰でスタートロス25秒ほどと最小限にできました。

 

新コースは、アップダウンも小刻みで気にならない程度で向かい風もうまく避けている設定になっているので、記録は出やすかったです。

 

東京マラソンですが、思ったほど応援少ないなぁと感じました。

 

前の方だったからかな?特に第一京浜沿いが少なかったです。

 

それでもラストの声援は、すごかったです。

 

楽しく走ることができました。


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 結果2時間50分41秒!

 

スピード力のなさを痛感しました。

帰ってラップタイムを見ると3分40台でけっこう押せていたのでGPS壊れていたのか?

 

しかし、43㎞走っていることに気づきました。

 

だいぶコースどりが悪く無駄に走ってしまったようです。

 

東京のような大きな道路を走ったりカーブが多いレースは、走る場所を考えた方がいいです。

 

まだまだ力不足です。

 

さぁ一から出直しです。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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