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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

愚痴がでるのは、本気で向き合ってないから

トレーニング

ここまで、スピードがない、スピードがないと嘆くことばかりでした。

 

しかし、本気でスピード練習にとりくんだか?

 

取り組んでいません。

 

やりたくないから、都合のいい理由をいっているだけでした。

 

マラソンシーズンが終わり、いよいよトラックシーズンに入る今こそ、言い訳マシーンを卒業するいい機会です。

 

もう嘆きや愚痴を言うのは、やめよう。

 

本気でスピード力強化に乗り出します。

 

8月までは、マラソンレースを距離走がわりにして、ある程度の持久力を残しつつ5000メートルのタイム向上を目指します。

 

今、5000のタイムは、18分19と正直ダメダメ過ぎます。

 

これを17分30を安定して出せるようにします。

 

夏場でそれだけ出せれば、冬のマラソン練習もよりハイレベルにこなせます。

 

一貫性をもって、取り組みます。

 

きっと、諦めずに続ければ速くなれると信じて来週より始動したいです。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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