電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

気持ちの高まりを抑える。

別大、東京を落として、足らないこともわかり早く始動したい気持ちがあります。

 

しかし、ここは、しっかり疲労を抜きたいし、ファスティングで今まで頑張った体を休めてより効果的にトレーニングを進めていきたいです。

 

この先、結果を出したいレースは、しばらくない今こそ力を蓄える時期なのです。

 

それは、わかっているが、早くインターバルをやりたいジョグでも必要以上のペースで走ってしまいます。

 

始動は、来週の後半あたりからです。

 

それまでは、我慢です。

 

自分をコントロールする技術も必要だと自覚するこの頃です。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)