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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

知識の向上

トレーニング

マラソンシーズンインするまでの半年間は、力を蓄える期間にしたいです。

 

知識の向上

・体のケア方法(操体法など)

・トレーニング方法

・スピードを出せるフォーム

 

費用もかさむが、学ぶには、身を削るくらいでないと本気で学ぼうは、思えないのでそれくらいがいいです。

 

もう夢だった東京マラソン出場も果たしました。

 

残るは、最大目標の福岡国際マラソン出場です。

 

その他にもやりたいことはあるが記録を目指せるのは、だけだと思います。

 

楽しく走るはいつでもできます。

 

だから、福岡国際出場ができる2時間35分を切るためにできることをやっていきます。

 

さぁ動きますよ!

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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