読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

地味なことを大切に

マラソンシーズンも終わり、これからは、地味なトレーニングが続きます。

 

どうしても、記録もでないので、本当に大丈夫だろうかと心配になります。

 

そこで、やるべきことをやらずにぶれるとせっかくの鍛えた能力も中途半端になります。

 

昨年は、スピードトレーニングを中途半端に終わらせてしまったので、シーズン中は、スピードに悩ませられました。

 

スピード持久力でごり押ししたレースが多く、かなりきつかったです。

 

しっかりスピードを鍛えてからスピード持久力練習にはいればもっと余裕をもってこなせたのにと反省です。

 

自分で決めたことを最後までやりきることです。

 

年中レースに出ていれば速くなるレベルではもうないので、しかるべき準備をしてからシーズンインすることが必要になってきます。

 

地味で結果が出ずにきつい時もありますが、最後までやりきります。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)