読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

面倒なことに立ち向かうから強くなる

明日は、ポイント練習の予定です。

 

スピード練習だから、競技場にいく必要あり、正直、面倒です。

 

近くの公園でやるのもいいが、あまり集中できないし、人や自転車との接触で危ないです。

 

自分の慣れたコースを走るのが一番なでしょうが、強さを求めるなら慣れないところでやった方が力がつきます。

 

そこまでの労力をつかってでも、練習をやるという気持ちが大切で、集中力にもつながります。

 

面倒なことから逃げてばかりでは、成長はないです。

 

面倒くさがりな自分ですが、明日は仕事終了後は、競技場直行です。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)