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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自分の癖を直す

先日のフォーム確認で、足が流れる癖があることがわかりました。

 

しっかり足の引きつけをしないとエネルギーロスです。

 

意識しても疲れてくるとこの傾向が出てしまいます。

 

きついときや疲れている時ほど悪い癖が出てきやすいです。

 

ペース走の後半やインターバル走のときは、とくに気をつけたいです。

 

無駄な動きをなくしてパフォーマンスをアップさせるためにも改善に努めます。

 

来週は、現状確認で、5000mのレースに出てみようと思います。

 

正直、18分台前半出ればいいぐらいの状態ですが、データとして残したいのでチャレンジです。

 

少し気合いが入ってきました。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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