電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

スケジュールの重視

トレーニングスケジュール調整の判断を間違わないためには、今どうゆう時期なのか?なんの能力をあげようとしているのか?考える必要があると感じています。

 

明日は、5000mのレース出場を検討していましたが、スケジュール調整が必要になり回避することにしました。

 

来週も5000mのタイムトライアルがあるので、無理にでる必要もないと判断したからです。

 

そして、今一番重視しているのは、基礎スピードの養成です。

 

5000mのタイムトライアルをやるには、早くスケジュールを崩してまで参加することはありません。

 

なるべくスケジュール通りこなしたいが、やはり実際は思わぬことがあり、思うようにはいきません。

 

自分で柔軟に判断することが要求され難しいところです。

 

とりあえずは、方向性は狂わないように気をつけながら進めていきたいです

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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