電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

基本の日常動作の見直し

今日は、久しぶりに体の状態を確認してもらいにいきました。

 

現状として、立ったときの姿勢の悪さ、肩回りの固さの原因など、課題が出てきました。

 

今一度、基本の日常動作の見直しを必要が出てきました。

 

とくに猫背は、以前からの課題で意識してなおしていきます。

 

そして、ケアももっと力を入れていくことです。

 

トレーニング負荷が上がったぶん、ケアもしっかりやり回復を早めていきたいです。

 

やることは多く悩んでいる暇はないです。

 

できる限りのことをやって、壁にぶつかったら学びいったり、ケアをお願いするなり、一人よがりになりすぎないようにします。

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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