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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

焦らずに確実に

焦りがあるのか、どうしても目の前の結果にこだわってしまいます。

 

ここのところスケジュールを詰め込み過ぎて調子を落としています。

 

1000mのタイムを3分前半もしくは、2分台に早く到達したいがためにペースを急ぎ過ぎました。

 

人間の体は、そう簡単に変化してくれません。

 

もう少し余裕をもって長いスパンで考えていかないと、また中途半端になってしまいます。

 

最悪、8月までかかってもいいし、そのあとのマラソンシーズンに響いてもいいので確実に練習をこなして力をつけていくことを意識します。

 

そして、来月、幸手さくら10マイルと1500と5000mのレースに出場できるようになり、結果にこだわらないようにしていく必要が出てきました。

 

1500mは、1000mタイムトライアルの代わりに、記録を狙いたいです。

 

あとは、後半潰れないようにしっかり走りきれるようテーマに沿って走ります。

 

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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