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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

花見ラン!うまいのもを食う!

明日は、復帰戦の幸手さくらマラソン10マイル

 

元々、休みが入らない状態だったので、出れることになり若干拍子抜けで、気持ちがなかなか上がってこない

 

3年連続出場でどちからというと職場の人たちの交流という感じ

 

しっかりポイント練習のつもりで走って、そのあとは、楽しく飲み会という方向性でいこう

 

なんか、今は、それほど追い込もうとは思えない

 

どうせシーズンインしたら、また色々と大変になるんだから、トレーニング期間くらい楽しく交流しながら、走った方がメリハリがついていいや

 

だからと言って、惰性でレースを走るのは勿体ないから、テーマを明確に走る!

 

明日のテーマは、現状確認全力アタック!

 

 3月は、基礎スピード重視の練習を出来たので、現状、どれくらいのスピード持久力があるか確認する

 

悔しくも3月は、5000mを走れなかったのでそのかわり

 

シーズン中の時は、3分35ペースで12㎞くらいまで走れていたので3分45~40で走れれば🆗‼

 

10マイルの練習をしたわけでないので記録は気にしない

 

これで来週からまたショートインターバルを再開したいのでこのレースは貴重な機会だわ

 

無駄にしないようにしよう

 

走ったら、うまい酒と言いたいが職場前泊なので今回も残念ながら食べるしかない

 

テーマを意識しつつ花見ランを楽しむ!そしてうまいもの食って交流!

 

おし!これでいくか

 

あっ!でも食べ過ぎ注意だ

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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