電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

幸手さくらマラソン10マイル

現状確認タイムアタックで挑んだ幸手さくらマラソンは

 

58分16秒で完走!

 

フォームもいい感じで、スピード持久力も思ったほど落ちてなくて良かった

 

キロ3分37ペースで走れたが後半たれのは、まだまだスピード持久力不足

 

これは、おいおい改善しくていく

 

これで、5000mを3分30秒台でおせる自信はついた

 

いやいや今回の収穫は大きいわ!体重2㎏増なのにね

 

今週は、しっかりスピード練習に集中できる

 

次は、15日の1500、5000mの会社の大会でまた現状確認しよう

 

レース後は、久しぶりに楽しい宴会で楽しめた。

 

心の充電も必要だと感じてたので助かった

 

こういう楽しいマラソン大会もいれていかないともたないと改めて思い出した

 

そんな1日でした。

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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