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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

季節の変わり目

暑かったり、寒かったりと、この時期は身体に負担がかかる

 

気をつけたいのは、やはりケガになる。

 

見えない疲労や筋肉の状態も気にしたい

 

特に寒き日の次の日暑くなったときのスピード練習は、注意が必要だ

 

もうように動くので固まった筋肉の状態だと危険

 

ウォーミングアップも念入りにやりたい

 

春は、一番めんどくさい時期だ

 

さくらは、綺麗だけどね。

 

春は、無理しすぎず基礎固めで夏には、移行できればいい

 

 まわりは、流されないように、大切なのは今の自分の状態

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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