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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

調子をあげるかあげないか?

昨日の25㎞ジョグ、今日の400m×5本とセット練習をしたがやはり、調子の落ち込みを感じる

 

これは、仕方がないが来週のトラックレースである程度の結果を残したい

 

予選なので本大会に選抜されるためにも、結果を残すことが重要だ

 

ポイント練習を多目にやると調子が落ちるのは、わかっているし、うまく調整すれば結果に繋がる

 

だけど、目の前のレース結果を求めて今の練習の流れを切るのもよくない

 

一貫性をもった練習をしたいのであと2週間は、頑張りたい

 

佐渡トキハーフマラソンがピークにしようと思う

 

来週は、結果が出ればラッキーぐらいでいい

 

あとは、ケガの危険が出るほどの追い込みをしないように気をつけるだけ

 

市民ランナーである以上、すべて自己責任

 

自己管理は、徹底する

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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