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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

酒がすすむくん

ストレスのためすぎもよくないと、最近は、酒をいつもより飲み頻度が多くなってきた

 

夜勤明け、ガッツリ追い込んでガッツリ酒飲んで7時~8時に就寝がけっこういい流れをつくってくれている

 

夜勤明けの過ごし方は難しいが、もう仮眠とったくらいじゃ回復しないし、頭もいかれているので、さっさと寝て長時間睡眠がいい

 

ただしあまり、飲みすぎないようにハイボールを1対9の割合とほとんど炭酸水という状態にする

 

あれ!?これ酒飲んでんだよな!?と思うこともしばしば

 

それでもほのかに酔えるので、酒弱くなったなぁと思う

 

おかげでストレスも緩和してスピード練習も取り組めている

 

練習終わったら酒じゃ!酒じゃ!とモチベーションもあがる

 

いい傾向だ!

 

ストレスのためすぎ良くないね

 

練習に影響にならないよう程度で楽しくガス抜きしていくか

 

そういうば、グルテンフリーやってからビールが甘くて甘くて、あまり美味しくなくなってしまった😵💧

 

元々ビール大好きだったけど、不思議なものだ

 

さて!明日も休みだし今日も飲むか!

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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