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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

練習の流れ

どうもショートインターバルも刺激が馴れたのか変化がない

 

200m~400mのインターバルでは、タイムが上がらず、刺激が走ったのか疑問

 

練習には、流れが大事だと思っている

 

ポイント練習は、次のポイント練習に繋がるようにする必要がある

 

200mのインターバルのあとの400mのインターバルは、200mの走りをベースに少しゆっくり目に入るようにしている

 

400mのインターバルも70秒を切るくらいはほしい

 

が現状71秒が最速といったところ

 

今後どうするか?

 

距離を600mに伸ばすか?それとも400mのインターバル区間を400mに伸ばしてレペのようにするか?

 

初めての試みなのでわからないがやってみないとわからない

 

もう一度、練習のいい流れをつかむ

 

とりあえず、600mに伸ばしてやってみる

 

土曜日は、今シーズン初のトラックレースに出場予定

 

だいぶ遅れたが、18分19という5000mの記録は、更新したい

 

周囲の流れにけっこう焦りを感じているが、マイペースを貫く

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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