電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

織田フィールドデビュー!

昨日は、ランニングクラブの体験会を兼ねて織田フィールドデビュー

 

東京にいて走りっていながらも今まで織田フィールドで走ったことがないことが、自分でもびっくり

 

まぁトラック競技に興味がなかったので仕方がないかなと思う

 

実際にいってみて驚いたのは、人の多さとレベルの高さ

 

凄いスピードで駆け抜けるランナーばかりで、凄い刺激をうけた

 

この中で走れたら伸びる!という根拠がないが何故かそう思わせる気持ちとワクワク感でテンションがあがる

 

今後は、ここが主練習場であり、強くなるための修行の場ということ再確認

 

そして今回は、今入っているランニングクラブとは、別のエボーリュランニングクラブの体験会に参加した

 

このクラブは、先月、パーソナルでフォームを見てもらったところで、今自分が求めている、効率のよいフォームの修得をメインに考えているクラブである

 

練習会のメニューもそのように組まれている

 

実際に自分にあっているか確かめるために参加したが、ビンゴ!

 

まさに求めていたのはこれだ!

 

動きづくりをしてスピード練習、そして最後にサーキットトレーニングでパワーアップを狙うメニューは、効果的だ

 

実際に今回、参加しただけで走りが軽くなり、動きの切れも改善した

 

入会を決意!

 

困ったときに相談できるのも助かる

 

今後は、練習のメインは、現在のランニングクラブで鍛えて、フォームをエボーリュで作り整えるようにする

 

あとは、まずは、継続して体の変化を見ていく

 

色々と刺激的な織田フィールドデビューだった

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)