電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

マラソンというテーマで繋がりを増やす

走るというひとつのテーマのなかでも、その中で色々な方向性に別れることができる

 

マラソン、トラック、ウルトラ、トレイルなど、更にそこからシューズ、ウェアなどのギアやトレーニング方法、ケア方法など、考えればきりがない

 

最近、思うのはそういうあるテーマについてマニアックに精通している人たちとたくさん繋がれたら面白いなぁというところ

 

できれば、マラソンをテーマにしていて、そこから情報をかなり詳しく精通している人

 

ただ速いだけでじゃあない

 

特に今欲している、メンタル面と身体意識の向上

 

ランナーのためのメンタルの強化、コントロール方法、身体意識を高めて思うように体をコントロールできるようにするなどが欲しい

 

そこで、ネットで検索しているとそういう人がちらほらいる

 

リアルで知り合うには、ハードルがなかなか高いし、運の要素があるので、ブログで発信していることは、ありがたい

 

そこから、リアルで知り合えたりすることもあり、可能性は大いに広がった

 

もちろん、一番は、リアルで知り合えることだ

 

だから、今ランニングクラブに力を入れている

 

これからもどんどん行動して、マラソンというテーマで繋がりを広めていく

 

そうやっていって、走力だけでなく、自分自信も人間的に成長できるようにする

 

そのためにも、自分の興味のあることを発信していこうと思う

 

さてさてこれからもどんな出会いがあるか楽しみだ!

 

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)