電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

チーム練習のポイント練習に全力を傾ける

今月は、ポイント練習は一人練習がほとんどで、チーム練習をことごとくはずしている

 

雨のせいもあるが、体調を崩したことによりもうポイント練習は、明後日の佐渡ときハーフのみとなった

 

来週は、予定通りファスティングで一気にリセットを試みることにした

 

一人練習ならまだしも、チーム練習をはずしたくない

 

今後は、チーム練習により重点をおいて調整したい

 

距離を積むならポイント練習の日に積む

 

それ以外の日は、無理のない範囲で走り、雨の日や疲労が激しいときは、走らないようにする

 

では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)