電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

自分らしくが裏目に

基礎スピード強化をテーマに3月からやってきた

 

現状で伸びもなく、練習も積めてない状況をみて、日程的にもここが切り替え時かと考える

 

5月にもう一度、基礎持久力トレーニングをして6月に本格的にスピード持久力を鍛えていく

 

そういうプランにしていく予定

 

やっぱ、今さらながらシーズン前半にレース入れすぎたなと反省

 

来年は、もっと期間わけをしっかりして基礎をつくってからレース出場にする

 

自分らしく気分しだいのメチャクチャでも結果を出すというスタンスも面白いが、土台づくりくらいは、しっかりしたい

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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