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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

結局、中途半端かよ~

結局のところ中途半端になってしまった基礎スピード期間

 

ベストは、3分11秒と一桁も出せないまま、終わってしまった

 

5000mで16分台を目指すなら3分20で1000mのインターバルをやりたいところ

 

圧倒的にスピード不足

 

今後のスピード持久力の伸びしろを出すためにもスピード強化は必須

 

とはいえ、昨年よりもスピードは、確実に上がっている

 

焦りはよくない

 

練習の効果は、確実に上がっている

 

それに、練習会で競って走れば、まだスピードが上がる余地はある

 

次の段階に進みつつも、平行してスピードを研き、6月の5000mのレースで記録更新を狙う方向でいこう

 

残念ながら7月、8月は、5000mのレースに出れる日がないので6月が本番になりそう

 

5月は、仙台ハーフと洞爺湖マラソンの持久力を鍛えるのにもってこいのレースがあり、期間的にいい感じ

 

流れは悪くない

 

あとは、一つ一つのレースや練習をしっかりこなすだけだ

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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