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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

いかに楽にスピードを出すか?

今までは、タイムを出そうと無駄に力んでいた

 

それが今年に入ってからのマラソンの立て続けての失敗の原因の一つだと今さらながら気づいた

 

いかにリラックスした効率的なフォームでスピードを出すか?

 

これがマラソンには、必要だと感じている

 

なのに力んでガチガチのフォームで走っていたら無駄に疲れるし、練習継続も困難になるのも納得

 

以前は、こんなことになっていなかったのにどこかで狂ってしまった

 

気を取り直して、効率的なフォームでスピードを磨くことを根本的に目標にしてトレーニングに取り組む

 

では、ラン!信号進行!

 

 

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