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電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

最後のパズルのピース

3月から基礎スピードを鍛え、5月は、徹底して持久力強化

 

ここまでを振り返るとけっこう思うようなトレーニングは出来なかったがなんとか形にはなったと思う

 

そして今週が持久力強化のラスト、洞爺湖マラソン

 

トラックシーズンにフルマラソン走るって、正直ないなぁと思いつつも、やったことがないので試してみるが、これがどうでるか?

 

これだけ持久力強化をすれば5000mで大崩することはまずないだろう

 

心配なのは、スピードを出しきれないこと

 

それをあげるのがこれからの課題

 

レースで使えるスピード力をあげる

 

そのためにレースペースでの1000mのインターバルが重要

 

来月は、これをメインにメニューを組みたいが5000mのレースに出れるので代わりにする

 

最後のパズルのピースを埋められるか?楽しみなところ

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

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